2011年11月13日日曜日

『びようしつ いつか行く日が? お坊さん。』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユのつぼうちです!
どんどん寒くなってきましたね〜。
通勤時には、寒すぎて、フリース+アウターのフードをかぶって自転車で出勤していますが、
到着時、いつもシェフに「おおげさやねん!どさんこやんけ!」とつっこまれます。
いや。。厨房内は気密性も高く、その中でフランスパンをガンガン焼いているので
シェフはTシャツでも暑いくらいのようですが、、
深夜の外は寒いんです!

さてさて、 オープン4ヶ月を迎えたシャポードパイユ。
みなさまのおかげで、なんとか年末をむかえることができそうです。
ほんとうにありがとうございます。


最近では近くのお店の方々が、朝ごはん用にサンドイッチを購入してくださいます。
と、いうことで 常連さんのお店にお邪魔してきました^^
さすが中目黒、素敵なお店が多い!!

お店から歩いて5分の靴の修理屋さん
THE GARAGE  (シューリペア 中目黒 ザ・ガレージ)
http://www.garage-repair.co.uk/index.html

















山手通り沿いのラーメン屋、康竜さんの奥にあります!
お店に一歩入ると、なんとなく外国に来た気分に。
かっこいいですねー!とっても腕の良いという評判の職人さんがいらっしゃいます!


中目黒川沿いの王冠が目印、美容室Kisaiさんにも
ブログにて紹介していただきました!
http://www.kisai.cc/blog/2011/10/post-263.html
ありがとうございます!!


Hair Salon Kisai
http://www.kisai.cc/index.html 
シェフもこんな素敵な美容室にいってみたらいいのに?と思いましたが。
いつも自分で丸刈りにしているようで、、
今週またしても短くしてきました。
看板犬のいっちゃんが不思議そうに店内を見つめていたので、
『いっちゃん、あれがお坊さんだよ。』とこっそり教えてあげました。(写真、、撮り忘れました。)
いつかシェフが美容室デビューする日がくると、面白いですね^^;どんな髪型になるのだろう。。

みなさま寒くなってきましたが、風邪などひかないように、お気をつけてお過ごしくださいね^^!



0 件のコメント:

コメントを投稿