2011年12月13日火曜日

『素の顔で NATURA People デビュー?です!』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユのつぼうちです!
きがつけば、12月。。も13日!?今朝ラジオで
(今年もあと3週間をきりました)なんて言っていて
びっくりしたところです。


シャポードパイユでは、クリスマス、通常営業日以外の
12月23日(金)の祝日と25日(日)も営業致します。
クリスマスパーティー用に、サンドイッチのご予約も少しづついただいております。
お電話にてご予約承っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、お店のお隣では 写真専門ギャラリー
POETIC SCAPE(ポエティック スケープ)さんのOPEN準備が着々と進んでおります。^^
16日(金)OPEN!とのこと。とっても楽しみだな〜
なんてオーナーさんのブログを拝見していたら。。


なんと!シェフが!!
http://blog.photta-lot.com/


コンパクトフィルムカメラNATURAで写真を撮り紹介する『NATURA People』にまで!
http://camerapeople.jp/natura/94_takashikakishima.html

あちゃ〜。。素の顔ですね。。
いい笑顔だ。。
ありがとうございます。^^;

じつは写真が趣味な私もNATURAは使ってみたい機種。
(仲良しの友人が使っているので、いつも羨ましいな〜と思ってます。)
ISO感度1600のNATURAフィルムは時々使っています。
デジタルカメラや今は携帯、スマートフォンで気軽に写真が撮れるようになりましたが、フィルムで写真を撮るときって、一枚一枚がやりなおしがきかないから、構図を考えて、息をとめて、
(ほんとうに撮りたい!)って思ったものを、心を込めて撮るから
一瞬、一瞬を大事にしようって思えます。
毎日がとても速いスピードで過ぎていく今の時代だからこそ、
大切にしたいものがありますね。


〜おまけのまかない!〜
今日のまかないはマグロの漬け丼!温泉卵!

いつも仕事の合間にさささっ〜!と久美ちゃんが美味しいまかないを作ってくれます。
いつもほんとうに美味しい!ごちそうさまです!
こんな素敵な奥さまがいて、シェフが羨ましい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿