2012年3月31日土曜日

『めぐろがわ サクラの前へ リヤカーが!』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
目黒川の桜のつぼみが、どんどんふくらんできていますね!
春だー!お花見だー!ピクニックだー!ということで、
シャポードパイユのお花見リヤカーの営業を開始しました^^

〜お花見リヤカーについて〜
場所:目黒川沿い 中目黒 HAIR & MAKE-UP Sakuraさん
    http://hm-sakura.com/index_pc.html
   前で出店させていただきます。
   中目黒駅改札を出て、信号をわたりまっすぐ、
   目黒川の橋を渡ったら、右、川沿いにまっすぐ 
   駒沢通りとぶつかるところです!
   

日時:3月31日(土)より、お花見日和の2、3週間。
   お昼前11時頃より開始予定。
  (営業時間は前後する場合がございます。)

〜今後のリヤカースケジュール〜 (中目黒4丁目の店舗は通常通り、日・月定休です。)
4月1日(日)もリヤカーは営業。
2日(月)3日(火)はリヤカーはお休み。
4日(水)から8日(日)までは毎日営業します。
9日以降のリヤカー営業日は追ってお知らせいたします。
※雨の日は中断する場合がございます。
twitterやFBにて、営業開始と終了や当日の状況などお知らせしております^^
シャポードパイユ 
twitter https://twitter.com/#!/chapeau_d_p
FB http://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille


さてさて、、、本日土曜日より、リヤカーが復活^^ 
雨&風の強いなか、お店&リヤカーに
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!


 中目黒のサクラさんの前で出店させていただきました!
(スタッフの皆様、ありがとうございます!)

桜!桜!さ、、、あ、、あれ?気が早すぎた。。

 (ぽつり、ぽつりと咲く桜。)
(強風にふかれるシェフ。。)
本日は生憎の天気で、強い風と雨の中、、
目黒川沿いを歩いてる方はほとんどいらっしゃらず。。
雨風が強まって来てしまったので、
目黒川沿いのリヤカーは2時間ほどで閉店。。

もう少し人通りのありそうな、槍が崎交差点まで移動して
F.I.G bikeの新しいお店、POTAVEL FIGO!(ポタベルフィゴ)さんの
軒下をお借りして再開。(ありがとうございます!)
 http://figbike.com/
http://potavelfigo.blogspot.jp/2012/03/blog-post_10.html




雨が、、、横殴りになってきてしまった。。



寒さにふるえる中、、みかねてサンドイッチを購入してくださった
サクラさん、ポタベルのスタッフの皆様。。
通りがかりに声をかけてくださるお客様。。
ツイッターやFBをみてかけつけてくださった方々。。
中目黒&代官山の皆様がとてもあたたかい方ばかりで、本当に嬉しい一日でした。ありがとうございました!


リヤカー(外)での営業が初めての私にとって、
こんな足下の悪い中、そして突然現れた(なぞの)サンドイッチ屋のサンドイッチを買ってくださるお客様に本当に感謝した一日でした。
中野でサンドイッチを購入してくださっていたお客様にも、あらためて感謝してしまいます。
寒い雪の日にも中野へ毎回リヤカー引きにいっていたシェフもすごいなあ〜(言わないけど。。)

今日はフライングしてしまいましたが、
明日からは、天気も回復し 絶好のお花見日和になるはず!
4月1日(日)は店舗はお休みですが、リヤカーは営業します。
どうぞみなさまよろしくお願いいたします^^


〜新メニューのお知らせ〜
ピクニックセット!
1200円(4種類各2切れ)の詰め合わせです。
お花見やピクニックに!食べやすい大きさにカットしてあります。
ご予約も承っております。


クランベリーとぶどうの自家製ジャムと
クリームチーズのサンドイッチ
350円
 ※きんかんのマーマレードのサンドイッチは、販売終了いたしました。また来年、金柑が八百屋さんに並びはじめたら 再開する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿