2012年9月23日日曜日

『水曜日 自家製野菜が 入荷します!!』 

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです!

暑い、暑い〜と言っていたら、あっという間に秋分の日。
東京、中目黒には雨が降り、きゅう〜に涼しくなりました(^^)
秋のはじまり、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

シャポードパイユでは、、、、収穫の秋!
と、いうことで、、

〜毎水曜入荷〜自家製野菜の販売〜をはじめました!!!



この野菜、じつはシェフの実家で
お父さんとお母さんが作っている無農薬の野菜です。
いつもたくさん送ってきてくださるのですが、
お店だけでは使いきれず、、
販売しましょう!ということになりました。(^^;)




スーパーで買う野菜より、アクが強く、形もふぞろいなので
好みは分かれてしまうかもしれませんが、、
兵庫県、姫路の田舎で育った、しっかりした味の野菜です。
今後は水曜日入荷の予定です。
(入荷状況など、twitterやFBでつぶやきます^^
 どうぞよろしくお願いいたします!)

● 次回は9月26日(水)お昼ころには入荷予定です!

〜おまけのロケットマンショー〜
日曜日の深夜は、シェフの大好きなラジオ番組、
J-WAVEの 〜ROCKETMANSHOW〜をいつも聴きながら
パンを焼いているのですが、、
”4時に起こして”のコーナーに、シェフが
どっきり、リクエストメールを送っていました。

”真夜中からパンを焼いて、サンドイッチを作っています。
いなちゃんが4時頃、眠りの妖精につれていかれそうになるので、ふかわさん起こしてください。”という内容。
シェフはいたずら心でメールしたのですが、、
まさかのふかわさんから、ほんとうに電話が!!
いなちゃんの眠気もふっとび、(笑)
シェフ は大好きなふかわさんと電話ができて、
上機嫌の一日でした。。

ROCKETMANSHOWのブログにも
書いていただきました!
ありがとうございます^^)
http://www.j-wave.co.jp/blog/rocket/

0 件のコメント:

コメントを投稿