2013年11月7日木曜日

〜11月10日(日) 田山珈琲さんが来ます!〜

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。

11月になりましたね^^
シャポードパイユの”季節のジャムのサンドイッチ”は、
現在、自家製りんごジャムとレーズン・クリームチーズです。


旬のりんごををジャムにして、 サルタナレーズン、 クリームチーズと一緒にサンドしました。
そして、(甘いサンドイッチはひとまわり小さくして欲しいな〜)というお声が多かったので、店頭にならぶものは、一回り小さめの250円で販売しています。

(食事系のサンドイッチ1ヶ+甘めのサンドイッチちいさめ1ヶ)がお昼にちょうどいいと好評です。
 青カビチーズとはちみつ、クルミのサンドイッチも
ひとまわり小さめで300円になりました。
(今までのサイズをご希望のお客様には、前日までのご予約にて承っております。)

〜次回の田山珈琲のお知らせ〜
11月10日(日) 朝8:30〜14:00(予定)

自転車の珈琲屋さん”田山珈琲”さんが、シャポードパイユの軒先に来てくれます。

ご注文をいただいてから、珈琲をおとしますので、少しお待たせしちゃいます。のんびりいらしてくださいね^^)

田山珈琲さんのfacebookはこちら^^)↓
https://www.facebook.com/tayamacoffee

0 件のコメント:

コメントを投稿