2014年1月23日木曜日

「 Baguette Life 平岩主宰 、東急ハンズ渋谷店の皆様、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました! 」

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
1月17日〜19日の3日間、渋谷 東急ハンズさんで開催された、”バゲット・マルシェ”。無事終了しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます!

と言っても、、、、
今回は、バゲットライフさんとハンズさんのコラボ企画、ということで、
シャポードパイユでは”バゲットを焼いてお渡しするだけ”。
他のたいへんな手配や販売は、すべてバゲットライフの平岩主宰とハンズのスタッフの皆様におまかせでした。
きっと、きっと、ものすごーく大変だったのではと思います。
 
なかなか、行けず、最終日にやっと伺えたのですが、
売り場は一番目立つ、B2C入ってすぐ!
大盛況&大混雑の売り場!
内心 ”ええ〜!!こんなことになってるなんて!”

平岩主宰を探すと、、
品出ししてる!パン並べてる!接客してる!
ぜったい疲れてるはずなのに〜、超笑顔でバゲットの説明してる 。。。
”バゲット愛”をひしひしと感じて、感動して泣けてきました。 
ハンズのスタッフさんも「バゲットマルシェ、本日最終日でございまーす!」と声をからしていました。
もう平岩主宰と渋谷のハンズさんに、足を向けて寝られません。。。
みなさま、本当に本当にありがとうございます!!
おつかれさまでした!

そして、そして、”バゲットばかりを集めて販売する”なんて、かなりマニアックな企画に、ご来店くださったお客様。
どうもありがとうございます!
早速FBでも『美味しかったよ〜、今度はお店に行きますね。』とコメントが!嬉しかったです(^^)
中目黒でお待ちしております!

バゲットライフさんのブログ

「東急ハンズ渋谷×Baguette Life バゲット・マルシェ」開催しました

http://baguettelife.com/2014/01/21/baguette_hands3/

〜雑誌掲載のお知らせ〜
Hanako  No1057 スイーツ速報
特集
”おいしいパン屋の
 おいしいスイーツ、大解剖 。"
に シャポードパイユの”カイザークグロフ”ご掲載いただきました!

掲載誌はシャポードパイユ店頭にございますので、ぜひお手にとってご覧ください^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿