2014年3月23日日曜日

『 目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ 』 #シャポードパイユ でお願いします!

こんにちは!中目黒サンドイッチリーシャポードパイユつぼうちです。
もうすぐ桜の季節ですね^^
目黒川沿いのさくらも、つぼみが膨らみはじめています。

昨日目黒川を見に行ってみると、もうぼんぼりが設置されはじめていました!

(設置期間は3月25日から4月10日までと聞いているので、もしかしたら、まだ設置途中なのでしょうか?)

シャポードパイユでも、ぼんぼりを出したのですが、、、、
範囲は目黒川沿い、大橋から品川区との区境まで。
多分お店の近くだとは思うのですが、
ぼんぼりが多すぎて今年も探せない、、、(@@;)


と、いうことで今年も"シャポードパイユ"のぼんぼり。
発見して、写真を撮って来てくれた方に"サンドイッチ1個分チケット" プレゼントします!

写真を撮って、 #シャポードパイユ をつけて tweet 又は FBにコメントください!
どっちもやってない〜という方は、写真を撮ってきていただいて、店頭でみせていただいても大丈夫です!
チケットプレゼントの期間は2014年3月26日(水)〜4月10日(木)まで、 チケットの郵送などはできないので、恐れ入りますが、ご来店の際に写真を見せていただければと思います。
その場でチケットをお渡しさせていただきます。
(※おひとりさま1枚までです〜^^)

(チケットを持って来ていただいても、サンドイッチが売切れてしまい、閉店している可能性もございます。ぜひご予約ください。)

去年は常連さまが3人くらい、、写真を撮って来てくださいました。今年はどうでしょう??
みなさまどうぞよろしくお願い致します!

〜雑誌掲載のお知らせ〜
3月10日発売 マガジンハウスさんのpopeye 4月号
松浦弥太郎さんの"この店、あの場所"にご掲載いただきました!松浦さん!ありがとうございます!!^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿