2014年5月17日土曜日

『来週末☆東急ハンズ 池袋店 ”パンコレ2014” に参加します!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!
突然ですが、、、お知らせです!
噂の”パンコレ”に、なんと! 今年はシャポードパイユも 参加させていただくことになりました!


『パンコレ』とは、"パンラボ"主催の 池田さんが食べておいしかった全国の「あのパン」を販売するイベント。
 「あのおいしかったパン、コレ食べて」の略とのこと。


http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/2014-1.html
”パンコレ2014”
場所は 東急ハンズ池袋店1F ヒントスペース
来週末の3日間開催です。
5月23日(金)・24(土)・25日(日)
10:00~21:00
※シャポードパイユの商品は
午後の部(14:30から順次 )に店頭に並びます。
東急ハンズ池袋店のHP
(決まったばかりなので、ショップリストにまだ掲載されておりませんが、午後の部に参加予定です。)

今回シャポードパイユからは、
フレンチトースト2種類の出品です。
人手不足のため、、、スタッフはパンコレに参加できません。。(泣)
今回お話を下さった、池田さん、そしてハンズのスタッフのみなさま、当日はどうぞよろしくお願い致します!

そして中目黒は遠いけど、池袋なら、、という皆様。
ぜひぜひよろしくお願い致します!

この”パンコレ”去年は行列ができたとか!
パンが売切れてしまうこともあるそうです。
 
☆詳しくはパンラボさんのblogにて☆
 ”パンコレ2014”について
シャポードパイユの紹介もしていただきました!
http://panlabo.jugem.jp/?eid=1762 


〜雑誌掲載のお知らせ〜
5月12日発売
GINZA 6月号/マガジンハウス

ファッション誌関係者の"おいしい"をリサーチ!に
エーデルピルツケーゼ(青カビチーズ)と蜂蜜・くるみのサンドイッチが掲載されました。


5月12日発売
美人百花 6月号/角川春樹事務所

モデル美香さんに発酵バターのクロワッサンをオススメしていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿