2015年7月5日日曜日

『中目黒☆開店4周年☆みなさま本当にありがとうございます!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。7/6の月曜日、シャポードパイユは中目黒にて、4周年を迎えました。
今年は定休日ということもあり、ひっそり迎えようかな、、
ということで、特にイベントは行わなかったのですが、
お客様や友人達から、お花やメッセージをいただき、
とても嬉しく思っております。


あっという間の4年間でしたが(シェフ曰く、まだ半年ぐらいな気がする。)
いつも応援してくださるお客様、ご近所のみなさま、たくさんの友人たちや家族の応援のおかげで、なんとか迎えることができました。
みなさま本当に、本当にありがとうございます。
来年、無事5周年を迎えることができたら、なにかイベントができたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

〜おまけの1枚〜
今年も応援団長♪たろーさんから、サプライズ☆

お花と一緒に、4周年記念サクマドロップスが届きました!
中野時代から、いつも応援、ありがとうございます!!  
そして、、フードアナリストでもあるたろーさんが
blogにてシャポードパイユを紹介してくださいました!
ありがとうございます^^)
http://ameblo.jp/taro-no-koya/entry-12043501578.html

0 件のコメント:

コメントを投稿