2016年4月22日金曜日

『ぼんぼり見つけてハッシュタグ』たくさんのお客様にご参加いただきました!本当にありがとうございました。

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
桜も散り、あっという間に街はいつもの中目黒に戻りました。

お花見期間中、売切れ閉店が早い日が多く、 せっかくご来店いただいたお客様には、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


また、ぼんぼり写真の企画には、たくさんのお客様にご参加いただきました。
毎年楽しみにご参加いただいているお客様も、初めてお店を知っていただいたお客様も、
いろんな方にお会いできて、とても嬉しい2週間でした。

そして、7月6日には シャポードパイユは
なんと!5周年を迎えます。
たくさんのお客様の応援のおかげです。
みなさま本当にありがとうございます。

何かちょっとしたことができればいいな、、、
と思っております。
またお知らせします!
 

~雑誌掲載のお知らせ~

マガジンハウス POPEYE
2016/5月号TOKYO COMPLETE GUIDE 2016
にご掲載いただきました。





TOKYO DAY OUT/東京の24時間を旅する本
にご掲載いただきました。
 

HOT PEPPER Beauty/2016年4月号
にご掲載いただきました。

 「ほらほら、なんだっけ、3丁目ソウルブラザーズだよ。」って友人に言ったら、

「それじゃ下町っぽ過ぎ、、、」って言われてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿