2011年8月27日土曜日

『行って来た!  J-WAVE へ 野比のび太』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
今週も皆様ご来店誠にありがとうございました!!


8月24日(水)、FM J-WAVE のラジオ放送にて
ご紹介いただきました!
〜 I A.M(番組名)のFAVORITE DISH(11:10〜11:20) のコーナーにて〜ブログでもご紹介いただきました^^/
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/dish/002.html


当日シェフは六本木ヒルズのスタジオに、試食のサンドイッチをお届けに〜ラジオ放送内でナビゲーターの宮本絢子さんに食べていただき、バゲットをかじるパリッと良い音まで生放送していただけました!!

六本木ヒルズのスタジオから帰ってきたシェフは、開口一番に 『宮本さんもJ-WAVEのスタッフさんもみんなええひとたちばっかやって〜感動してん。ヒルズはめっちゃ見晴らしよかってん。駐車場がフェリー乗り場みたいやってん。』とのこと。。。六本木ヒルズ&スタジオ楽しかったみたいです。^^;宮本さん、スタッフの皆様、大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

そして、放送終了10分後くらいから!『ラジオ聴いたよ〜』とご来店くださるお客様がぞくぞくと@@!皆様本当にありがとうございます。
さらにうれしかったのは、放送直後にご来店くださったお客様が、翌日や翌々日に『美味しかったよ〜!また来ちゃった!』とご来店くださったこと!
(美味しかったよ)と言っていただくと、本当にうれしくてうれしくて。ただでさえ声の大きい私ですが、『ありがとうございました〜!』という声のボリューム調整がうまくできず、昨日はお客様に『声、、大きいね。。元気だね。。(笑)』と笑われてしまいました。
これからも心を込めて手作りサンドイッチ つくります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
来週も皆様のご来店心よりお待ちしております!

〜今日のおまけ?まかないトーク〜
シェフの奥さん、久美子さんがいつもまかないを作ってくれます!毎回それを楽しみに仕事している私。
今日は大好きな、クリームシチュー! バゲットと一緒に食べながら3人で雑談。
A型の私と久美ちゃんが、『当日やり残した仕事があると 気になって上手く寝付けないよね〜。』なんて話していたら、
B型シェフが『僕、一瞬で寝れるで〜』と、、
2人で『のび太か!』とつっこんだ ところ。。。
シェフ『そやねん。小学生のときの年賀状、住所は家で宛先が、野比のび太で届いたことあんねん。』、、、、、
まさにミラクル。今回のラジオ放送、テーマは(ミラクル)だったから、この話をしたらよかったのに。。。








〜のぼりと野比シェフ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿