2011年9月6日火曜日

『シャポードパイユ 2011年9月雑誌掲載のお知らせ』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
気がつけば9月。今年もあと4ヶ月なんですね!!
本日9月6日は中目黒の店舗OPENからなんと2ヶ月記念日。
今日お客様に『いつお店できたの?』と聞かれて気がつきました。@@)
毎日あわただしくしているせいか、時のたつのが早くてびっくりします。
たくさんのお客様が応援してくださって、なんとか2ヶ月がたちました。
みなさま、本当に、本当にありがとうございます。

〜雑誌掲載のお知らせ〜

○光文社 「HERS」10月号(9月12日発売)
○日本パン菓新聞社 「PANKASHINBUN」 9月15日号
にてご紹介いただきます!


中目黒に移転してから、初めての雑誌掲載です。
取材に来てくださったライターさんもカメラマンさんも
みなさま素敵な方ばかりでした!
シェフの写真映りが気になるところですが、楽しみです!
ここのところ、急な雷雨や暑かったり寒かったり、気候が安定しませんね。
みなさま体調崩されぬよう、お気をつけください!!
シャポードパイユは今週も元気に営業中です!

〜おまけ〜自家製ブルーベリーの自家製ジャム
お盆休みをいただいて、北海道に帰省してきました^^)
実家の庭ではぶどうやさくらんぼ、梅やブラックベリーなどなど、、
父がたくさんの草花や果物を育てています。
東京へ戻る時に庭の採れたてブルーベリーをもらってきたのですが、冷蔵庫にいれたまますっかり忘れてしまっていて、、、、(お父さんごめんなさい。。)


シェフがひと言、『ジャムにしたらええねん!』といって
パパパーッと自家製ブルーベリーの自家製ジャムを作ってくれました。
ブルーベリーの味が濃く、とっても!美味しかった!
そういえば母がいつも庭でとれた果物でいろんなジャムを作ってくれてすっごく美味しいのです^^/シェフの作ってくれたジャムがおふくろの味がするのでした。
(みなさまごめんなさい。あっと言う間に完食してしまいました。)


 お店でも自家製ジャムのサンドイッチだしたいな〜。。
なんて、またしてもシェフの仕事を増やそうとしている今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿