2011年10月24日月曜日

『新作は ホッとあったか パルムザン!』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー 
シャポードパイユのツボウチです!
土曜日は新作2品がお店に並びました^^/

〜鶏のささみとソースパルムザン〜 
エダムチーズでコクを出した
ソースパルムザンと鶏のささみ、 
人参とブロッコリーのフランスパンサンドイッチ 
400円(税込) 
☆来週中旬より、冬の定番商品として本格的に販売開始です! 




ー鶏のささみとソースパルムザンと入れ替えで、
ツナと卵、きゅうりのサンドイッチは
しばらくお休みとなります。ー




〜エーデルピルツケーゼと蜂蜜・くるみ〜 
ドイツの青カビチーズとローストしたくるみ、蜂蜜。
フランスパンサンドイッチです! 400円(税込) 



☆美味しいブルーチーズをチーズ屋さんが持ってきてくれたのでサンドイッチにしてみました!
こちらは定番ではありませんが、今後ときどき店頭にならぶ予定です!
 今後も少しづつ新しいサンドイッチを並べていく予定です!

今週もみなさまのご来店こころよりお待ちしております!


 〜おまけの2枚!〜
土曜日は、シェフの友人のよっちゃんが愛知から遊びにきてくれました!
シェフとは15年前、バッグパッカー同士、ブダペストで出会ったそう。












左 よっちゃん。右はよっちゃんのお父様!
よっちゃんのお父様、かなりのダジャレ王で、ついていくのに必死でした^^/


そしてよっちゃんが見せてくれた、15年前の写真!
 
ハンガリーのバッグパッカーの方々が集まる宿にて。。
右上がよっちゃん!なんていう変わりよう。ロン毛のイケメンが今ではスーツを着こなしています。。



そして!当店のシェフは。。
みつかりましたでしょうか?。。すぐにわかりますね。

なんていうか、、、変わらない魅力というのもあるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿