2012年5月29日火曜日

『サンドイッチ 250周年 めでたいな^^/』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!
本日(5/29) J-WAVE にてシャポードパイユをご紹介いただきました!

ラジオ大好きなシェフがいつも聴いている、J-WAVE^^/
RENDEZ-VOUS(ランデヴー)の内の15:40からの
FIND TOMORROW にて。
(ちなみにシェフはナビゲーターのレイチェル・チャンさんのファンでもあります)

なんでも、(サンドイッチ誕生250周年記念WEEK)ということで
今週は4日間連続でサンドイッチ特集^^なんだそうです!
なんて嬉しい企画!
とりあげていただいて本当に光栄です!

今日の放送の内容ですが、
ランデヴーのHPにてご紹介いただいております。

http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/intothelife/

J-WAVE効果!?!
放送中から、iPhoneが(ピローン!ピローン!ピローン!)
と立て続けに鳴りはじめました。
FBやtwitterで(いいね!)やフォロー、メッセージがどんどん(@@)/
みなさま本当にありがとうございます!


シャポードパイユ
FB http://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille
twitter https://twitter.com/#!/chapeau_d_p
はこちらです!


シャポードパイユ、今週は夕方(18時頃)まで延長して営業する予定です!
(サンドイッチが無くなり次第終了となります。)
おすすめや閉店時間なども、twitterやFBでつぶやいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

〜おまけの 1枚〜
先日FBとtwitterで公開した1枚。
ブログに載せそびれていたので、のせちゃいます!
この日は金環日食の翌日・スカイツリーのOPEN日。
『金環日食を見逃した方、スカイツリーは混んでるからな〜という方、シャポードパイユでは同時に見れます!』


ということで、恥ずかしがる(というか、嫌がる?)シェフとイナちゃんに、むりやりポーズをとってもらったこの1枚。
無事、27いいね!いただきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿