2012年6月27日水曜日

☆1周年☆ 7月7日(土)小さなシュークリーム販売します!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです!

ほんとに梅雨だっけ??と思うような、気持ちのいい天気が続いてますね^^/
もうすぐ夏だな〜。。。ハッ!!!
気がつけば、7月6日は、中目黒にシャポードパイユを開店して1周年です。

無事、1年間営業を続けることができたのも、
たくさんの応援してくださる皆様のおかげです。
いつも応援してくださる、お客様、ご近所様や、大家さん、近くのお店のみなさま。
入夏ちゃん、渚ちゃんのお友達、わんちゃん仲間の皆様。^^
FBやtwitterで、いつもチェックしてご来店してくださる皆様。
いつもいろいろお手伝いしてくれるお友達。
中野の頃から応援してくださってる 皆々様。
そして、遠方から、海外から、ブログを見てくれている家族や家族のような友人たち。
本当に、本当にありがとうございます。

シェフが恥ずかしいというので、特に1周年パーティーなど、特別なことはしないのですが、、
(10周年ぐらい迎えることができたら、パーティーするそうです(@@;)
7月7日(土)に、恒例の
小さなシュークリーム/1個100円 販売します!
もちろんご予約も承っております!!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、先日お知らせしました、
『どうしても食べたい! 東京のおいしいパン屋さん 125』
6月26日に発売しました^^
 本屋さんでぜひチェックしてみてください!

今週もシャポードパイユには毎日いろんなお客様が!
イルプル時代、一緒に働いていた八木先輩が
愛知から来てくださいました!(↓お手伝いしてくれています。。)

これから、パティスリーを開店されるそうです。
今回はその準備で東京に。
10年前は本当に厳しく、こわかった八木さんですが、 
とても優しくてびっくり@@)↑この笑顔。。。
ひさびさにお会いできて、本当にうれしかったです!

厨房で一緒に働いていた、伊藤くんは、
フランスへ行く直前にお店に立ち寄ってくれました。
海外での修行、きっと大変だと思うけど、がんばってね!!
お土産話楽しみにしてます!

〜おまけの2枚〜
6月23日はシェフのおくさま、久美ちゃんの誕生日でした!
久美ちゃん、いつも本当にありがとう!
太陽のような久美ちゃんのおかげで、お店はいつも
明るくにこにこです!

素敵なお花は近くのお店(アルドアーズさん)で作ってもらいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿