2012年7月11日水曜日

『☆中目黒開店1周年☆ほんとうにありがとうございます!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです!


皆様の応援のおかげで無事、
中目黒開店1周年をむかえることができました。

本当に、本当にありがとうございます!!

NYのともこさんから素敵なひまわりが!
本当にありがとうございます!!
だんなさまとベスとさくちゃんにも、
どうぞよろしくお伝えください!!
ガレージさんからシャンパンが!!
ごちそうさまです!! 
このあとみんなでおいしくいただきました!^^)
寝不足のシェフは、一杯で酔っぱらい。
15分だけ寝てくると言って、
1時間半帰ってきませんでした(笑)

応援団長のたろーさんから!素敵なお花と
なんと!シャポードパイユの写真集&オリジナルノートが!!@@)/
神岡家の家宝にするそうです!

アルドアーズさんからも
素敵なお花をいただきました!

みなさま本当にありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


〜おまけの一枚〜
カプレーゼ、ラタトゥイユに続き、
いなちゃんが新作試作中です@@?/
なにが出来るか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿