2013年1月12日土曜日

”1月25日〜27日”鶏レバーペーストのサンドイッチが並びます!

こんにちは! 中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? シャポードパイユでは、クリスマスのビッシュに続いて、 
”1月のお菓子”さつまいものアーモンドクリームとココアのパイのギャレットデロワ”を販売中です。
こんな風に毎月(月?)くらいで、ちょっとしたお菓子が作れたらいいな〜、バレンタインにはチョコのお菓子も作りたいなんてシェフと話しております。
2月のお菓子、決まりましたら、またお知らせしますね(^^)

そして、季節のジャムのサンドイッチが秋のりんごジャムから
きんかんの自家製マーマレードとクリームチーズのサンドイッチ”350円になりました。

八百屋さんの店先に、金柑が並ぶ冬の間の限定メニュー。
金柑のマーマレードとクリームチーズを一緒にサンドしてあります。


それから、それから、、またレバーのサンドイッチやらないの??”と、
嬉しいリクエストをたくさんいただきまして、
今月末に日時限定販売することにしました!

〜鶏レバーのサンドイッチ
1月25日(金)・26(土)・27日(日)
3日間の販売となります。
 
ひとまわり小さめ、300円です。
牛乳で臭みを抜いた鶏レバーと玉葱を炒め、
マルサ酒で風味付け、泡立てた生クリームと合わせたレバーのペーストのサンドイッチ
(写真は自家製ピクルスを一緒にはさんでいますが、今回はルッコラまたはわさび菜などの予定です。)
 ご予約も承っております!どうぞよろしくお願い致します。

〜おまけの1枚〜
おとなりの写真ギャラリー”ポエテッィク・スケープ”んでは本日12日より新しい展示がはじまります!
↓DM店頭に並んでます
 
 















POETIC  SCAPE
野村恵子 展【Soul Blue -蒼の彼方へ-】
会期:2013年1月12日(土)~2月24日(日)
木~日 13:00-19:00
水曜日 16:00-22:00(ナイト営業)
月・火休廊 

http://blog.photta-lot.com/?eid=628891  





0 件のコメント:

コメントを投稿