2013年1月31日木曜日

日テレ ZIP!にてご紹介いただきました!”ランチにオススメ! 人気のパン屋さん”

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!
1月31日(木) 日本テレビ ZIP! にて、ご紹介いただきました(^0^)/

”HAPPY LABO”のコーナーで
●ランチにオススメ! 人気のパン屋さん
ということで、、、
 
自家製ハムとアボカド、トマトのバゲットサンドイッチ と
エビと卵のオーロラソース クロワッサンサンドイッチ を
おすすめしていただきました!
 
ZIP!のHPでも1週間ほど動画が見れます!

 
スタジオでは、出演者のみなさまが試食もしてくださいました〜!嬉しいです!

打ち合わせや撮影では、スタッフの方々がとっても丁寧に取材してくださいました。
放送時間は5分ほどでしたが、この5分のために、たくさんの方が一生懸命、取材してくださり、こうやって素敵な番組ができているんだな〜と感動です。

ディレクターさん、カメラマンさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿