2013年3月16日土曜日

~お花見リヤカー号、今年はお休みさせていただきます~

こんにちは! 中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
暖かくなってきましたね!来週には桜が開花しそうです。

シャポードパイユからは、目黒川沿いや林試の森公園の桜など、近くにたくさんお花見スポットがあり、お客様と”桜が咲くの楽しみだね~もうつぼみできてるね!”なんて毎日お話しています。

サンドイッチを持ってお花見(^0^)/のご予約もいただきはじめております♪(ありがとうございます!)

さて、、去年はシャポードパイユも、中目黒の美容室SAKURAさんの前でお花見リヤカー号をださせていただき、
今年も出店したい!!!と思っていたのですが、、、
今年の花見期間は、手が回らず、、中目黒4丁目の店頭のみでの販売となります。
楽しみにしてくださっていた皆様、たいへん申し訳ございません。

また、来年はお花見リヤカー号出したいな~と思っています!

~雑誌掲載のお知らせ~

 3月17日発売の漫画誌”パニックセブンゴールド”5月号


表紙はこんな感じ!(パチスロの漫画誌です。)

 パンラボさんの”サンドイッチ”の特集に
”自家製ハムとアボカド・トマトのバゲットサンドイッチ”、ご掲載いただきました!












ル・プチメックのオーナー西山さんと、パンラボの池田さんの語る、サンドイッチのお話、とても面白い特集です


0 件のコメント:

コメントを投稿