2013年3月1日金曜日

『中目黒の素敵なお店ご紹介です!』

こんにちは! 中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです(^^)

気がつけば3月!? 
1年って本当に早いですね。。。
昨日までの寒さ一転、今日は暖かく、東京では春一番吹きあれています。
先日のNHK ”やさい通信”さんの放送後、『TV観たよ〜!』と常連様が来て下さいました。
みなさまチェックありがとうございました!

今回の放送では店名など映らなかったのですが、
ばっちり(?)シェフの名前とスモークサーモンのサンドイッチご紹介いただきました^^)

糸井重里さんにも、サンドイッチを『美味しい!』と言っていただき、ホッとひと安心しております。 
NHKのスタッフのみなさま!本当にありがとうございました!

さてさて、中目黒には素敵なお店がたくさん!
シャポードパイユには、オススメのお店のショップカードを店頭に並べています。
気になる方はぜひ、(これってどんなお店?)と聞いていただけると嬉しいです。

↑今週は中目黒の素敵なお店、フレンチデリカテッセン カミヤさんのショップカードが新しく並びました!


お店に一歩入った瞬間。キャー!と感動してしまう品揃え、

厳選した豚肉、牛や鶏肉の他、自然界の中で育ったジビエ肉を最大限に生かした商品を多数取り扱う今までにないシャルキュトリーの専門店です。 
本当にオススメのお店です^^

フレンチデリカテッセン カミヤ
 東京都目黒区青葉台3-17-7 1F
http://www.fdkamiya.com/

そして!カミヤさんのお隣には新しくパティスリーが出来ていました!素敵な店内。
美味しそうなケーキ!
(こちらのお店のショップカードも店頭に並んでます^^)
パティスリー ラ・グリシーヌ
目黒区青葉台3-17-7

2店とも中目黒駅から大橋方面に歩いて15分ほどの青葉台にあります。
これからのお花見の季節、中目黒の川沿い お散歩コースにとってもオススメなお店です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿