2013年5月10日金曜日

〜新作☆グレープフルーツのゼリー販売開始です!〜

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー 
シャポードパイユ つぼうちです。
ゴールデンウィークも終わり、東京はいよいよ夏にむかって、暑い日が多くなってきました。

夏!と、、いえば、、、ゼリー!ということで、
新作☆グレープフルーツのゼリー/280円☆
5月11日(土)より販売します!!


夏にうれしい、さわやかなグレープフルーツのゼリーです。
生の果実も入ってます。
(※ビニールの手提げに入れる、簡易包装となっております。ご了承ください。)

ハグマグVol.4〜おでかけ気分が上がるソトごはん〜の特集にご掲載いただきました!!^^)  

 

 店頭にありますので、良かったらご覧くださいね!


 〜おまけのGW
ゴールデンウィークのお休みをいただいて、
シェフは子供たちと姫路の実家へ!
畑でいちご狩りでおおはしゃぎ(^^)/



わたしは、東京に遊びに来てくれた姪っ子と、姉と
東京観光!と思ったのですが、、、
札幌との気温差で姪っ子はぐったり。。
最後の日の帰りのモノレールでやっと元気に(^^;)   
 そらとぶ、でんしゃだ〜!!』と
こちらもおおはしゃぎでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿