2013年8月17日土曜日

〜2013年夏期休業のお知らせ〜

〜シャポードパイユ/2013年 夏期休業のお知らせ〜

2013年 8月19日(月)〜27日(火)まで
夏期休業をいただきます。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

〜嬉しい2枚 (^^)〜
ポルトガルのリスボンから、パウロさん、トモコさんご夫妻とお友達が遊びに来てくださいました!!!
うれしい〜(涙)
 (バタバタして、ちゃんと写真が撮れていませんでした。。すいません。。)

シェフがバックパッカー時代(10年以上前)に、地球の歩き方をみて立ち寄った、ゲストハウス”パウロの家”のオーナーご夫妻。
お金がないシェフをみかねて、パウロさんのお店”カステラ・ド・パウロ”で働かせてもらいながら、(何の役にもたたなかったのに)泊まらせてもらったそう。とても優しい方々です。

シャポードパイユが出来てからは二度目のご来店ですが、
短いバカンスの中、こうやって中目黒まで足を運んで下さって、
今回も
”のび太元気してる〜?”(←シェフの事)
”番頭さん、たいへんだけどのび太の事よろしくね〜”(←私、つぼうちの事)
と、気合いを入れに来てくださいました(笑)
お土産もありがとうございます!!
いただいたポルトガルのテーブルナプキン、早速お店で使わせていただいてます(^^)

”パウロの家”&”カステラ・ド・パウロ”のHPはこちら
http://www.castella.pt/zokupaulo/
リスボンに行かれることがありましたら、ぜひぜひみなさま行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿