2013年8月11日日曜日

『リヤカーの花屋さん(hana-naya)さんが来てくれました!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
立秋をすぎましたが、、、今日も夏真っ盛り!って感じの中目黒です。

暑いですね〜。。みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
わたしは道産子なので、東京の暑さには10年以上住んでいても、ぜんぜん慣れません。。

さてさて、、こんな暑い中、
近くにできた花屋さんがお店に挨拶にきてくれました(^0^)/

すごいっ!リヤカー付きの自転車!!

こんな風にお花を売り歩いたりできるそうです。
すてきな向日葵をいただきました〜!!
ありがとうございます!

そして、、、そうです。
お花より、”リヤカー”に興味津々なシェフ。。
 
 初対面なのに、、のせてもらい。。
『Uターンできない〜』と八幡公園の向こうまで行ってしまいました。。

こんなシェフにも、優しく対応してくれた、、素敵花屋さんは、中目黒駅から山手通りをシャポードパイユ方向にまっすぐ。
右手に見えてくるファミリーマートのとなりです。


hana-naya(ハナナヤ)さん 
中目黒3-6-6 dimora 中目黒1F
http://blog.livedoor.jp/hananaya878/

みなさま、ぜひのぞいてみてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿