2013年9月26日木曜日

『念願の、、、”スブリデオレストラーレ”さんに行ってきました〜!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
念願の、、、”スブリデオレストラーレ”さんに行ってきました〜!



恵比寿にある、このお店。 チーズ専門店のフェルミエさんにご紹介いただき、開店時より、シャポパイのバゲットをお店で使ってくださっています。 

ヨーロッパ各国などのナチュラルチーズが常時25~30種類揃っているという、チーズ好きにはたまらないお店です!

ずっーと、行きたい行きたいと思っていたのですが、、なかなかタイミングが合わず。。
今回やーーーーっと、行ってきました


 
キャー!ラクレットマシーン!

その他にもたくさんのチーズ料理が!
どれも、これも美味しすぎました!!! 

”チーズプロフェッショナル2次試験ブラインド対策問題”プレート、なんていうのもあり、、、
挑戦!!
(左 C.P.A認定チーズプロフェッショナル オーナーシェフと、 右 どこかのお坊さん あ、、うちのシェフだった。)

しっかり、デザートもいただきました!
チーズ好きのみなさま!ぜひぜひ、行ってみてくださいね〜!

酪農農家ビストロ Subrideo Restaurare 
(スブリデオレストラーレ)

 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-11-9 クオーレエビス 1階
 


03-6721-7847 

HPはコチラです!

http://subrideo-restaurare.jimdo.com/

FBページはコチラ!
↓ 
https://www.facebook.com/SubrideoRestaurare

〜おまけのお知らせ〜
9月28日発売予定/グラフィス出版さんの
”おいしい天然酵母パンの店”
という、単行本にご掲載いただく予定です!
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿