2013年9月12日木曜日

〜三軒茶屋のCafé Caféさんに行ってきました!〜

こんにちは! 中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
夏の間は、お休みの日も”あんまり出かけたくないな〜”なんて思っていましたが、やっと秋らしく過ごしやすくなってきましたね。

ということで、秋のはじまりの気持ちの良い午後。
三軒茶屋のカフェカフェさんに行ってきました(^^)
シェフも私も修行時代、疲れたからだとこころを癒すのにお邪魔していた、とても素敵なご夫婦のお店です。

久しぶりにおじゃましてきました!
優しい味わいのカレーとオムライスをいただいて、ほっこりした気持ちに^^)

忙しい毎日に疲れたら、ちょっとだけいつもと違う時間が過ごせるカフェカフェさんへ^^)とってもおすすめです。

HPはこちら↓
http://www.cafecafe.info/index.html

〜おまけの2枚〜
さてさて昨日、シャポードパイユでは嬉しい出来事が!
台北ウォーカーをみて、台湾からお客様が!
なんと!サインをお願いされちゃいました!
 ↑(初サインに動揺)
パンが大好きとの事で、日本のたくさんのお店をこれからまわるとか!
とても嬉しかったです〜^^)ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿