2014年4月9日水曜日

『4/13(日)田山珈琲シャポードパイユ前にて出店予定 です!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユつぼうちです。
お待たせしました〜^^)田山珈琲さん出店情報です!!

4/13(日)8:30頃〜14:00頃(予定)
準備してる豆:
東ティモール 愛のコリーナ(Hi)
ドミニカ カリビアンクイーン(Hi)

(前回は雨で中止となってしまいました、、楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ございませんでした!日曜日は晴れの予報^^です!)

さてさて、、
”シャポードパイユのぼんぼり見つけて!#ハッシュタグ!”
企画。今年はたくさんの方が写真を撮ってきてくださっています。
常連さまだけではなく、はじめてのご来店の方も!うれしい〜
みなさまありがとうございます!
サンドイッチチケットプレゼント期間は明日(4/10)まで。
ぜひぜひ皆様写真をとってきてくださいね。

詳細はコチラ(3/23のブログ)

http://chapeaujournal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_23.html
(ヒント写真)
1)うしろの煙突の位置をヒントにしてくださいね

2)この橋の上です!写真のぼんぼりの並び、、後ろの建物が大ヒント!
中目黒に住んでいると、なにかとお世話になってしまう施設です。(私は10年前、牡蠣にあたって、父に救急車をよんでもらい、、、ここに運ばれました。。
大人数で食べたのに当たったのは3人だけ。。
ちなみにその時一緒に働いていた神岡先輩も同じ牡蠣にあたりました。。。)

〜おまけの1枚〜


今年も目黒川沿いの桜、とっても綺麗に咲きました。

夜桜もとても綺麗でした。
連日の雨で、あっという間に散ってしまいましたが、これからまた、葉桜が美しいあたたかな季節がやってきますね。
サンドイッチシーズン、ピクニックシーズンの到来!楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿