2014年11月20日木曜日

『季節のジャムは今日からりんご!フレンチトーストは明後日からプラリネです!』

こんにちは! 中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。季節のジャムのサンドイッチが
"りんごジャムとクリームチーズ"になります!!
旬のりんごを煮詰めて、ジャムにしました(^^)
本日(11/20)より店頭に並んでおります。

そして、季節のフレンチトーストは明日で洋なしが終了。
かわりに、 明後日(11/22)から"プラリネ フレンチ・トースト" がはじまります。
フレンチトーストのアパレイユにアーモンドのプラリネペーストを加えました。
ミルクチョコレートとクラクランがアクセントになっています。冬に嬉しい、暖かな味わいです。


〜Webニュース掲載!〜  
11/18(火) マイナビウーマンさんのWebサイトにて ご紹介いただきました!

中目黒で見つけた!皮はパリッ、中はもちもちの絶品バゲットサンドのお店「シャポードパイユ」

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿