2014年11月16日日曜日

『資生堂さんのWebサイト Beauty & Co. にご掲載いただきました!』

中目黒 サンドイッチリーシャポードパイユ つぼうちです。
深まりゆく、秋。目黒川も紅く色づいています。

友人が撮ってくれた写真がとてもきれいだったので、
使わせてもらいました^^
tちゃんありがとう〜!

来週は紅葉を見ながらピクニックなんて素敵ですね!

そして、、、中目黒では今年から 
”冬のイルミネーション”がはじまるそうです。
先日の試験点灯は見逃してしまいましたが、
こんな感じになるらしく、、、


実際見てきた方からは、すごくきれいだった〜!!
と聞いて、とても楽しみにしています。
期間は11/23(日)〜12/25(木)まで! 

Nakameguro 青の洞窟

http://nakameguro-aonodokutsu.jp/

〜Webニュース掲載!〜
11/02(日) 資生堂さんのWebサイト
Beauty & Co.  にご掲載いただきました!
(ブログ公開が、、、とても遅くなってしまいましたが。。)
 
11月3日はサンドイッチの日♪こだわりのサンドイッチが食べられるお店

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿