2014年12月24日水曜日

UOMO2月号/"男をアゲる「手土産」リスト"ご掲載いただきました!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ 
つぼうちです。みなさまいかがお過ごしでしょうか??

師走〜〜〜ということで、12月は本当にバタバタと過ぎ、気がつけばあっという間にクリスマスをむかえてしまいました。@@!
blogも1ヶ月以上更新しておりませんでした。。
大変失礼いたしました。 

毎年恒例のアルドアーズさんのリース、
今年もとっても素敵です☆☆☆ありがとうございました!!!

今年のクリスマスは、お店の中もちょこっとディスプレイ。

お店の外のガーランドはいっちゃんママの手作り!!


かわいい〜!!本当にありがとうございます!^^/

今年で3年目となる、ビッシュドノエルも、去年より多くのお客様にご注文いただきました。皆様本当にありがとうございました!
明日12/25(木)クリスマスケーキ販売最終日も、当日販売分ご用意しております!お電話いただければ、おとり置きさせていただきます!どうぞよろしくお願い致します!

〜雑誌掲載のお知らせ〜
本日12/24(水)発売

集英社さんの"UOMOウオモ2月号"

『男をアゲる「手土産」リスト』 に、 ご掲載いただきました!! ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿