2011年9月22日木曜日

「やじうまテレビ!9月27日(火)に放送です!」

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
今週は台風や暴風雨。たいへんな1週間ですね。
明日からの連休はどうなるのか心配していましたが、
天気予報は晴れマーク^^)ほっとひと安心です!

明日、9月23日の祝日(金)は中目黒の店舗は営業となります。
中野リヤカー店はお休みさせていただきます。
代官山 F.I.Gbikeさん前にて、11時30分頃よりリヤカー特別出店いたします!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、シャポードパイユ、今週は3件も取材がありました@@!
たくさんのお客様が口コミで広げてくださっているおかげです。
本当にありがとうございます。


今日はなんと!TVの撮影が。
来週、9月27日(火)テレビ朝日[やじうまテレビ!]にて放送されます。
やじうまテレビの放送時間はあさ4時55分から8時まで、
お店については 5時36分前後の [サキドリ!玉手箱] のコーナーで放送となります。
放送は1分ほどらしいのですが、その1分のための撮影は2時間以上かかりました。
テレビ制作って大変だなんだなあ!!とほんとにびっくり。
スタッフの方もカメラマンの方もバゲットが美味しそうに焼き上がるところやお店の雰囲気が伝わるように、一生懸命工夫してくださって、本当に感謝です。


そして!!取材にきてくださった、島本真衣アナウンサー。とってもかわいくて、とっても優しい素敵な方でした!一気にファンになってしまいました。
 









やじうまテレビ!のHPはこちらです→http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/cast/



そして、取材中ご来店くださったお客様、折角ご来店いただいたのに、店内がかなりバタバタしてしまい、ゆっくりお選びいただけなかったり、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。みなさまとても心優しい方ばかりで、ご協力くださいまして、本当にありがとうございました。


中目黒サンドイッチリー シャポードパイユは今週も元気に営業中です!
みなさまのご来店こころよりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿