2011年9月26日月曜日

『代官山 おしゃれな自転車 楽しいワン!』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
9月23日の祝日、代官山F.I.G bikeさん前にて、
シェフ、神岡がリヤカー販売に行ってきました!
はじめての場所でシェフは緊張気味でしたが、
F.I.Gのみなさまのあたたかいご協力のもと、
たくさんのお客様にご来店いただきました!


走るシェフ。
そして、看板犬のいっちゃんと大家さんが、シェフを心配して応援に!ありがとういっちゃん!
当日ご購入くださったお客様から、お店に『美味しかったよ!』とお電話をいただいたり、翌日お店にご来店くださったお客様も!シェフは照れながらも本当にうれしそうでした。
ご来店してくださったみなさま、そしてF.I.G bikeのみなさま。
本当にありがとうございました!!

自転車好きな方も、自転車にのってみたいけどよくわからない?と言う方も、親切に相談にのってくれる自転車屋さん
F.I.G bikeのHPはこちらです→
http://www.figbike.com/


〜おまけのいっちゃん〜














代官山へのお出かけ前。新しいくびわでおめかししたいっちゃん!なんと、お店の常連様でご近所のわんちゃんお友達のパパさんに手作りしていただきました。
『お気に入りだワン!』
いっちゃん、とってもにあってるよ^^!ステキ!









0 件のコメント:

コメントを投稿