2012年7月18日水曜日

『今週末 新作サンド?? ごにょごにょごにょ。』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユ 
つぼうちです!
東京はようやく、梅雨明け^^/
あつーい夏がやってきました!!


先週はポルトガルから、嬉しいお客様がご来店!!
パウロさん、ともこさんご夫妻とお友達が!!
パウロさん、ともこさんご夫妻といえば、
テレビでも(海の向こうで暮らしてみれば)などで、
紹介されている、有名なおふたり。
長崎でカステラ修行し、本国ポルトガルへカステラと一緒に里帰り!(詳しくはパウロの家HPをご覧ください) 

急になぜ!?と思ったら、
実はシェフ。
10年前にオーストリアから帰国する前に
ポルトガルへ寄り道し、ともこさんの経営する
(パウロの家)に泊まらせていただいたことがあるとか。
最近になって、メールをしてみたら、バカンスでお店に立ち寄ってくださったそう!

本当に楽しくて、素敵なみなさま。
お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!
ポルトガルに社員旅行〜♪いつかいけるといいな^^)/

さてさて、前回ブログでご紹介した、自家製ドライトマトを使った
イナちゃんの新作サンドイッチ。
〜1周年記念〜ということで、14日、17日、18日の3日間のみ販売いたしました。
(事後報告になってしまい申し訳ありません  m(・・)m)
 
鶏肉の上にオリーブの実、
トマトペースト、自家製ドライトマトをのせて、、、

 
ローズマリーと一緒に巻きます!
  
オーブンで焼いて。。。

 
スライスして、自家製ピクルスと一緒に並べます!


〜鶏もも肉と自家製ドライトマトのサンドイッチ
特製ピクルス添え〜480円

とりあえず、今回は短い期間のみの販売となってしまいましたが、
リクエストが多ければ、また??店頭に並ぶかもしれません!
また、twitterやFBなどでは、リアルタイムで新作情報を発信しております^^
よろしければぜひ!チェックお願いします!!
 
〜おまけの1枚〜
さてさて本日のシェフは、、、
チーズ専門店フェルミエの大野さんと
なにやら相談中。。。
フェルミエさんの今月の一押しチーズが。。。
ごにょごにょ。。。 
もしかしたら、今週末!
新作チーズのサンドイッチが店頭に並ぶかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿