2013年2月4日月曜日

NHK 総合”月刊やさい通信”2月24日放送です!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!

先日の 日本テレビさん ZIP! の放送後、”テレビ見たよ〜!”
とたくさんのお客様がきてくださいました!

中野リヤカー時代のお客様も”久しぶりに食べたくなっちゃって〜”なんて、お店に遊びにご来店いただいたり、ご近所のみなさまがご自身の事のように喜んでくださって、本当にあたたかい気持ちになりました。
早起きしたり、録画したり、みなさまチェックしてくださって、本当にありがとうございます!

そして、、嬉しい事に、、、
今度はNHKさんにご紹介していただける事になりました!


取材風景。。。
(シェフ、、、、カチカチでしたが、きっと上手に編集していただいているはず。^ ^) 

NHK 総合テレビ ”月刊やさい通信”
放送日は 2013年 2月24日(日) 朝6時15分〜6時45分
(再放送/2月28日(木)12時20分〜)  

糸井重里さんの番組です!
今回のテーマは”レモン”ということで、
シャポードパイユのスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチをご紹介いただきました。
放送日が楽しみ!今度ははじめての全国放送!
シェフの田舎のお父さん、お母さんも泣いて喜んでくれる?はず。全国のみなさま、ぜひチェックしていただけると嬉しいです

〜おまけの1枚〜
2月3日の節分の日、朝イチでシェフのお母さんから”恵方巻き”が届きました!

南南東を向いて、みんなで美味しくいただきました
ごちそうさまでした〜!!

  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿