2013年2月17日日曜日

『バレンタインのご来店、みなさま本当にありがとうございました!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
バレンタイン期間限定のガトーショコラクラシック&ココアのマカロン、プレゼント用に、自分用に、みなさまご来店ほんとうにありがとうございました!

そして、シャポードパイユのメンバーにもお客様からバレンタインチョコのプレゼントが!!!
 
 

ありがとうございます^^)うれしかったです~!
みんなで美味しくいただきました!

そして!今日はホワイトデーの試作中。。

詳細はもうすぐ公開します!!

~おまけのお手紙~
シェフのお母さんからのお便りが、野菜と一緒に姫路から届きました(^^)
 

『立春になったのに まだまだ寒い日々が続いていますが
畑に行きますと 菜の花と蝋梅に花がついていました。
少しだけでも 春を感じていただければと思い 一枝だけ送ります。』



 
 
お店の前に飾りました。とても良い香りです、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿