2013年2月21日木曜日

〜姫路直送野菜 3月の販売お休みのお知らせ〜

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!

〜姫路直送野菜 3月の販売お休みのお知らせ〜
毎週木曜日入荷の 姫路直送自家製野菜、ご近所のみなさまにご好評いただいて、 最近はあっという間に売り切れてしまうことも多くなってきました。
みなさま本当にありがとうございます。

農家ではない、シェフの実家での手作りの野菜なので、入荷量も少なく、大きさもまちまちですが、野菜の味がしっかりしているねと、お客様から嬉しいお声をいただき、 とっても嬉しいです。

露地栽培のため 寒い季節は野菜が穫れにくく、恐れ入りますが、 
次回の入荷(2月28日 木曜日)の後、
3月中の野菜の販売はお休みさせていただきます。
4月以降は再開する予定ですが、また近くなりましたら、お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


〜鶏レバーのサンドイッチ販売のお知らせ〜
2月23日(土)24(日)の2日間、
鶏レバーのサンドイッチを販売します!ご予約承ります!


 
鶏レバーペーストのサンドイッチ/300円(税込)
鶏レバーと玉葱を炒め、
マルサラ酒で風味付け、
泡立てた生クリームと合わせた
鶏レバーペーストのサンドイッチ。
レバーは牛乳に漬け、臭みを抜いてます。

〜おまけの2枚〜
姫路のシェフのお母さんから、 今度は花梅と手紙が届きました。
 『まだまだ寒い日々ですが、花梅がきれいなつぼみをつけました。少しずつ春が近づいています。自然はいくら寒いといっても春を知っていますね。』
いつも素敵なお便りありがとうございます! 
お店に飾った花梅のつぼみが開きました^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿