2011年7月24日日曜日

〜8月16日(火)の臨時休業のお知らせ〜

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
今週も皆様、誠にありがとうございました。
『持っていっていい?宣伝してくるね!』とチラシをたくさん持っていって配ってくださるご近所様や、twitterやシブヤ経済新聞でご覧頂いて初めてご来店されるお客様、開店後3回目の土曜日もたくさんのお客様にご来店いただき本当に嬉しい1週間でした。


〜8月の臨時休業のお知らせ〜
8月16日(火)はお盆休みとさせていただきます。
(定休日の日・月とあわせて、8月14日(日)15日(月)16日(火)がお休みとなります。)恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

さて土曜日は閉店後、姫路よりシェフのご両親がお店を見に来てくださいました。
シェフとそっくりなお母さん!優しそうなお父さん。
わざわざ東京までありがとうございます!
前日にご連絡いただいて、突然いらっしゃるところはシェフそっくりですが、、
土曜日の閉店後の仕込みを急遽きりあげて、シェフは帰っていきました。
本日7月24日、日曜日はシェフの35歳の誕生日、
昨日仕込めなかった分、粉と煙にまみれて一人厨房で来週の仕込みを行っています。
シェフいまごろがんばってるかな〜と思いながら、
先ほどtwitterをみていたら、シェフがつぶやいていました。

(お店の近所の公園で盆踊りをやっている模様、仕込みやめてそっちにいこうかな)だって!
今頃踊ってなきゃいいけど、、、
よかったら自家製ベーコンの煙と踊ってくださいねー。


また来週、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿