2011年7月21日木曜日

『くんせいき 着火するまえ 声かけて!』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです。
本日も皆様ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
雨もあがり、とても気持ちのよい天気になりましたね!

さて。先日からシェフが仕込んでいたお肉、、、
実はベーコンの肉を漬け込みしておりました!
本日燻製して煮込み、、、
とっても美味しいベーコンが完成しましたよ〜!
(↑今朝のtwitteは燻製機の準備中のシェフでした。
この後シェフがおもむろに燻製をはじめ、
店中が一瞬、煙にあふれ、わたしはひとり
慌てて窓やドアを開けに走り回っておりました。。。)


本日シェフは営業終了後、
新作☆自家製ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチの試作中!
今日中に試作が完成しましたら、早速明日の中野でのリヤカー販売と中目黒の店頭に並ぶ予定。。。
みなさま応援お願いします(^^)/

昨日はイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ様から
素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます!!
明日、twitterにて新作BLTサンドイッチの進捗状況の
ご報告をいたします!
完成するかなー!私も早くたべたいなあー! 
皆様一緒にご声援をお願いいたします!
フレー!フレー!シェーフ!
皆様お楽しみに!!ご来店心よりお待ちしております!


(〜おまけ〜今日のいっちゃん!)
雨の日の散歩へ向かう看板犬のいっちゃんです。 
 かわいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿