2011年7月17日日曜日

『クロワッサン 美味しかったと 電話です!!』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです。
今週も皆様、暑い中ご来店誠にありがとうございました!


土曜日にクロワッサンをご購入いただいたお客様から、
『さっき、クロワッサンを購入したものですが、、』
と 数十分後にお電話があり、ドキドキしたのですが、
『とっても美味しかったから電話したの!ありがとう!』と
わざわざご連絡いただきました。
本当に嬉しかったです!こちらこそありがとうございます!


今週は中野時代のお客様もたくさんご来店いただき、
お電話でもお問い合わせがありました。
本当にありがとうございます。もうすぐ、もうすぐ中野にも参ります。
もう少しだけお待ちください!


土曜日も朝一番からたくさんのお客様にご来店いただき
素敵なお花や鉢もいただきました!


 三浦先生!素敵なお花ありがとうございます!


 山田さん、名前のわからない素敵な鉢植えありがとうございます!
(鉢植えですが、育て方も名前わからないので、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!)


土曜日も営業終了後、来週の仕込みを行いました。
お肉屋さんが持って来てくれたお肉がいつもと違うので
シェフに聞いたら、新メニュー考案中とのこと。
えっ!?きいてないよー。
B型のシェフに振り回されっぱなしですが、
新メニューの開発も地道に行っております。
新作ができましたら皆様にもご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿